お知らせ

ぎふ国際からみなさんへ
活動紹介やお知らせをご案内します。

令和6年度 ぎふ国際高等学校 2年次生対象 進路相談会を実施しました

10月12日(土)に2年次生とその保護者を対象とした個別の進路相談会を開催しました。

 希望者が多くあり、5ブースに分かれての個別相談会となりました。昨年度からの企画でしたが、生徒、保護者の関心の高さが伺えました。姉妹校ごとに分かれ、各学科の概要説明の後、具体的な質問に対して担当者が回答を行う形式で実施しました。どの分科会でも、自分が興味を持っている分野ということもあり、生徒と保護者が熱心に聞き入り、質問していました。

             

あいち福祉医療専門学校:タブレットで個別の説明を受ける。         あいち造形デザイン専門学校:先輩たちの作品を見る。

名古屋工学院専門学校:プロジェクターを使った概要説明。

このページの先頭へ

さらにぎふ国際高等学校を知る